SYNTH 堂島ブログ

ブログ

【SYNTH(シンス)インターン生ブログ】 インターン生からのご挨拶

皆さまこんにちは。
大阪堂島淀屋橋北浜サービスオフィスSYNTH(シンス)です。



レンタルオフィスSYNTHにて、インターンシップをさせていただいております小畠と申します。
昨年12月よりインターン生としてSYNTHに来て今月で5か月になりますが
就職活動のため本日を以って卒業することとなりました。

シェアオフィスSYNTHでは社長や社員の皆さまより様々なレクチャーをいただいたり、
内覧・見学に同席させていただいたり、資料作成に関わったりと5か月間様々な経験をさせて頂き働く上での責任感を多く学びました。
それと同時に、コミュニケーションを取る際、相手に端的に且つ分かりやすく伝える力が付いたと実感しております。
又、就職活動にもとても前向きで意欲的に自分からアクションを起こせるようになり、本当にコワーキングスペースSYNTHには感謝しかありません。

インターンシップに参加していなかったら、今頃私は以前と変わらない日常を送り就職活動にも消極的なままだったかも...と考えると少し怖い気さえします(笑)

最後に、短い間でしたが本当に有り難うございました。大変お世話になりました。
夢に向かって努力することを怠らず、常に向上心を持ってSYNTH(シンス)で学んだことを生かし成長し続けたいと思っております。

私が発信する、大阪・堂島・淀屋橋・北浜サービスオフィスSYNTH(シンス)のインターン生ブログはこれにて終了となりますが、
他のインターン生が今後も楽しくて魅力的なブログを更新していく予定ですので、楽しみにしていて下さい✿✿

以上、ご覧いただきありがとうございました。
これからも、サービス付レンタルオフィスSYNTHの関連情報を沢山発信していきますのでよろしくお願い致します!

【SYNTH(シンス)ビジネスセンター堂島】
~資料請求・見学申込み・各種お問い合わせ~
TEL:06-6123-7045 
フォーム:https://synth.co.jp/request/
公式HP:http://dojima.synth.co.jp/
他拠点を見る
戻る