サービス付レンタルオフィス

サービス付レンタルオフィス

堂島初のレンタルオフィス・貸事務所・個室利用

契約時に発生する仲介手数料や高額な敷金、加入が求められる保険や連帯保証人の確保。
そしてオフィス器具や通信設備、セキュリティー環境などの高額な初期費用。
これらのコストはスピードや効率性を求める創業者の大きな負担となってきました。
この開業コストを削減し、1人から個室(オフィス)を持てるのがサービス付レンタルオフィスです。

サービス付レンタルオフィスのメリット

信頼性のあるビルと住所の提供

信頼性のあるビルと住所の提供

堂島のハイグレードビルを1名から利用可能です。Googleストリートビュー等でオフィスをすぐに検索できるようになった今、周辺環境を含めて万全の信頼感を提供できます。

人件費の削減と業務効率化

人件費の削減と業務効率化

当社受付が、不在時の郵便受取・来客対応・清掃など本業以外のバックオフィス業務をサポートいたします。経費だけでなく時間も削減し、より業務効率を上げて働くことが可能になります。

スピーディな開業

スピーディな開業

机やイス、キャビネットだけではなく、インターネット回線や複合機・シュレッダーまでビジネスに必要な機能は当社で事前に準備しております。契約完了後、その日から業務開始できます。オフィス賃貸のように契約後、什器備品を揃える時間のロスと手間はありません。

万全のセキュリティ体制の構築

当施設へは会員カードを所持している方、もしくは会員より承認されたゲストのみが入館可能です。また、共用エリアには防犯カメラを設置しておりますので、万が一の場合もご安心いただけます。厳重なセキュリティで安心できるオフィス環境を提供いたします。

万全のセキュリティ体制の構築
鍵
ビルカード
SYNTHカード
受付
24時間有人警備
防犯カメラ

レンタルオフィスプランについて

生産性を高めるオフィス

生産性を高めるオフィス

オフィス家具やインターネットなどのビジネス環境が整った1名から利用可能なプラン。
執務スペースとしての専用個室はもちろん、サードプレイスとしてビジネスラウンジもご利用いただけます。

巧が織成すこだわりの2ヶ所のラウンジ

巧が織成すこだわりの
2ヶ所のラウンジ

ラウンジの空間デザインは「東京R不動産」馬場正尊氏のOpen Aが担当。温かみをだす緑はプラントハンター西畠清順氏による観葉植物。さらにクリエータ上田バロン氏の作品「琳派四季図」が空間を彩る。

全拠点利用が可能 〜リモートワーク〜

全拠点利用が可能 〜リモートワーク〜

レンタルオフィス会員は提携先ビジネスラウンジ(大阪・京都・兵庫・三重・東京・神奈川・北海道の全国20拠点以上)をご利用いただけます。リモートワーク時や出張先でのお打ち合わせ・商談にも便利です。
※東京・神奈川をご利用の際は別途追加料金が必要です。

大切な商談や採用面接などに最適な会議室を完備

大切な商談や採用面接などに最適な会議室を完備

Conference roomC 800円/15分
(消費税別)
Conference roomD 1,100円/15分
(消費税別)

充実したオプションサービス

充実したオプションサービス

貸出ロッカー(月額) や宅配型トランクルームサービスなど、収納スペースが必要なときにも困らないオプションをご用意しています。
外線電話サービスや秘書サービスなど必要な分だけ追加できるたくさんのオプションプランをご用意しています。

ワークプレイスコンセプト

巧が織成すこだわりの2ヶ所のラウンジ
ラウンジの空間デザインは「東京R不動産」馬場正尊氏のOpen Aが担当。
温かみをだす緑はプラントハンター西畠清順氏による観葉植物。さらにクリエータ上田バロン氏の作品「琳派四季図」が空間を彩る。

館内見取り図

3階

  • 受付
  • ビジネスラウンジ
  • 会議室
  • フォンブース

4階

  • レンタルオフィス
  • 会議室
  • ビジネスラウンジ
ビジネスラウンジのこだわりについて

館内構造

レンタルオフィス

レンタルオフィス

1名様からご利用可能な完全個室
机や椅子、書庫、内線電話、専用インターネット回線を完備

ビジネスラウンジ

ビジネスラウンジ

計●●席以上のビジネスラウンジ

会議室

会議室

大切な商談やWEB会議に最適な
会議室を3室完備
(5名用・4名用・8名用)

受付

受付

受付には当スタッフが常駐。
お客様がより快適にご利用頂けるよう
サポート致します

館内設備

セキュリティ

セキュリティ

ビル入館セキュリティカード、
当社入館セキュリティカード、
室内KEYと安心のセキュリティ。

貸出用ロッカー

貸出用ロッカー

2つのサイズより選べる
貸出用ロッカをー完備。
収納で困ることはありません

複合機・シュレッダー

複合機・シュレッダー

ビジネスに必要な複合機、
シュレッダーを完備しております。

インターネット

インターネット

個室、ラウンジともに
インターネットを完備しております。
個室は専用のインターネット回線を構築。

フリードリンク

フリードリンク

コーヒーや紅茶をはじめ、
数種類のフリードリンクを常備。

下記ラウンジも
サテライトオフィスとして活用可能

SYNTH ビジネスセンター堂島会員(※)は、
下記の提携先施設内のビジネスラウンジをご利用いただけます。
出張先でもハイクオリティなオフィスでリモートワークが可能です。
※一部対象外のプランがございます

Business-Airport

東京・神奈川(Business-Airport)

渋谷・品川・横浜など関東にて20店舗以上に展開する 東急不動産「ビジエスエアポート」のビジネスラウンジが追加料金なくご利用頂けます。国際空港のラウンジをイメージした広いフリーアドレスゾーンを有しているのが特徴。館内には会議室やライブラリーがあり、打合せやソロワーク等、用途に応じて様々な使い方ができます。

※営業時間は各店舗によって異なります
※レンタルオフィス会員・オールパス会員のみ無料でご利用いただけます。

Business-Airport

KRP BIZ NEXT

京都(KRP BIZ NEXT)

KRP BIZ NEXT(ビズネクスト)京都は、京都市内有数のビジネス拠点「京都リサーチパーク(KRP)」内にある会員制サービスオフィスです。京都市の中心部に位置しており、京都駅から最寄りの丹波口駅までは2駅、丹波口駅からは徒歩5分の好立地にあります。ビジネスラウンジは、京都を表現した装飾が施された内装で、京都のハイクオリティオフィスにふさわしい格式ある空間となっています。

※レンタルオフィス会員・オールパス会員 無料
 ラウンジオフィス会員・コワーキング会員 有料

KRP BIZ NEXT

EZOHUB SAPPORO

北海道・札幌(EZOHUB SAPPORO)

サツドラホールディングスグループのコンセプト「地域をつなぎ、日本を未来へ。」を具現化する施設として、2020年9月に開設されました。1階にドラッグストアであるサツドラ北8条店、2階にコワーキングスペース・シェアオフィススペースがある施設です。こちらのコワーキングスペースを無料で利用できます。北海道・札幌にてワークスペースが必要な時に、是非ご活用ください。

※レンタルオフィス会員・オールパス会員のみ無料でご利用いただけます。

EZOHUB SAPPORO

ServiceOffice W

京都・大阪 天満橋(ServiceOffice W)

ServiceOffice W(ダブル) は、駅からすぐにある利便性と快適さを兼ね備えたサービス付レンタルオフィス・コワーキングスペースです。京都駅前店(京都駅徒歩5分)と天満橋店(天満橋駅直結)の2店舗とも好立地でハイグレードなシェアオフィスのため、落ち着いてお仕事していただけます。ご出張や出先での一時利用の際にもぜひご活用ください。

※レンタルオフィス会員のみ無料でご利用いただけます。

ServiceOffice W

SYNTHビジネスセンター四日市

三重県四日市(SYNTHビジネスセンター四日市)

三重県四日市にある「SYNTHビジネスセンター四日市」のラウンジがご利用いただけます。

※レンタルオフィス会員・オールパス会員 無料
 ラウンジオフィス会員・コワーキング会員 有料

SYNTH×Business-Airport西梅田ブリーゼタワー

大阪 (SYNTH×Business-Airport西梅田ブリーゼタワー)

大阪西梅田にある「SYNTH×Business-Airport西梅田ブリーゼタワー」のラウンジをご利用いただけます。

※レンタルオフィス会員 無料
 ラウンジオフィス会員・コワーキング会員 有料

SYNTHビジネスセンター北浜

大阪(SYNTHビジネスセンター北浜)

大阪北浜にある「SYNTHビジネスセンター北浜」のラウンジがご利用いただけます。

※レンタルオフィス会員・オールパス会員 無料
 ラウンジオフィス会員・コワーキング会員 有料

WORKING SWITCH ELK × SYNTH 神戸

神戸三宮(WORKING SWITCH ELK × SYNTH 神戸)

神戸三宮にある「WORKING SWITCH ELK × SYNTH 神戸」のラウンジをご利用いただけます。

※レンタルオフィス会員・オールパス会員  無料
 ラウンジオフィス会員・コワーキング会員 有料

通常のオフィスでは会議室の稼働時間は約3割~4割程度であると言われます。
それでも専有面積を確保しておかなくてはなりません。

SYNTHでは、会議室を会員内で共有とすることでこのような無駄を省いていきたいと思います。

必要な時に必要な単位で利用する。予約はスマホやタブレットからでもいつでもOK。
お茶出しなども当社受付で行います。

会議室サービス

料金について

Conference roomC 4人まで 15分 800円(消費税別)
Conference roomD 8人まで 15分 1,100円(消費税別)

※珈琲やお茶などを含む(Conference roomC、Dはセルフサービス)
※会員のみ利用可能。

オプションサービスOPTION SERVICE

必要な機能を必要な期間、必要な単位で借りていくのがこれからのビジネススタイルです。
自社の機能を本業に集中させることで御社の発展に大きく寄与します。
下記のサービスはどのプランでもご利用いただけます。

総合福利厚生サービスが
標準で含まれています

SYNTH最大の特徴は「総合福利厚生サービス」が標準で含まれていることです。
「働く方を総合的に支援したい」というSYNTHの思いから実現した、
他にはない充実したサービスの一例を紹介します。

国内の宿

国内の宿

日本全国のホテル・旅館が会員様だけ
最大1泊あたり5,000円割引でご利用可能。

レジャー・日帰り湯

レジャー・日帰り湯

関東を中心にレジャー・日帰り湯を会員限定割引でご利用いただけます。

学習

学習

WELBOX特選のeラーニングが無制限で無料でご利用いただけます。

グルメ

グルメ

多数の有名飲食店を会員限定割引でご利用いただけます。

エンターテイメント

エンターテイメント

話題の映画作品のチケットが会員優待価格!
最大600円割引
でご利用可能。

レンタカー

レンタカー

大手国内レンタカーが最大55%OFF!

6か月間 月額基本料金50%OFFキャンペーン

料金/プラン概要

月額利用料金 51,500円(消費税別)〜
入会事務手数料 20,000円/名(消費税別)
保証料金 利用料金の2ヵ月分(非課税)
契約期間 6・12ヵ月
利用可能時間 24時間365日(レンタルオフィスエリア)
専用個室
住所利用・登記
ラウンジ利用
全拠点利用
24時間利用
郵便物受取

含まれる
サービス・設備

受付対応 受付対応
フリードリンク フリードリンク
セキュリティ セキュリティ
インターネット インターネット
コンセント コンセント
アロマBGM アロマBGM
疲れにくいイス 疲れにくいイス
キャビネット キャビネット
清掃 清掃
住所・登記 住所・登記
福利厚生 福利厚生

他のプランはこちら

内覧・見学を電話やメールで随時受付中です。
お気軽に見学にお越しください。あなたの価値観がきっとかわります!

他拠点を見る
戻る