契約時に発生する仲介手数料や高額な敷金、加入が求められる保険や連帯保証人の確保。
そしてオフィス器具や通信設備、セキュリティー環境などの高額な初期費用。
これらのコストはスピードや効率性を求める創業者の大きな負担となってきました。
この開業コストを削減し、1人から個室(オフィス)を持てるのがサービス付レンタルオフィスです。
堂島のハイグレードビルを1名から利用可能です。Googleストリートビュー等でオフィスをすぐに検索できるようになった今、周辺環境を含めて万全の信頼感を提供できます。
当社受付が、不在時の郵便受取・来客対応・清掃など本業以外のバックオフィス業務をサポートいたします。経費だけでなく時間も削減し、より業務効率を上げて働くことが可能になります。
机やイス、キャビネットだけではなく、インターネット回線や複合機・シュレッダーまでビジネスに必要な機能は当社で事前に準備しております。契約完了後、その日から業務開始できます。オフィス賃貸のように契約後、什器備品を揃える時間のロスと手間はありません。
当施設へは会員カードを所持している方、もしくは会員より承認されたゲストのみが入館可能です。また、共用エリアには防犯カメラを設置しておりますので、万が一の場合もご安心いただけます。厳重なセキュリティで安心できるオフィス環境を提供いたします。
オフィス家具やインターネットなどのビジネス環境が整った1名から利用可能なプラン。
執務スペースとしての専用個室はもちろん、サードプレイスとしてビジネスラウンジもご利用いただけます。
ラウンジの空間デザインは「東京R不動産」馬場正尊氏のOpen Aが担当。温かみをだす緑はプラントハンター西畠清順氏による観葉植物。さらにクリエータ上田バロン氏の作品「琳派四季図」が空間を彩る。
レンタルオフィス会員は提携先ビジネスラウンジ(大阪・京都・兵庫・三重・東京・神奈川・北海道の全国20拠点以上)をご利用いただけます。リモートワーク時や出張先でのお打ち合わせ・商談にも便利です。
※東京・神奈川をご利用の際は別途追加料金が必要です。
貸出ロッカー(月額) や宅配型トランクルームサービスなど、収納スペースが必要なときにも困らないオプションをご用意しています。
外線電話サービスや秘書サービスなど必要な分だけ追加できるたくさんのオプションプランをご用意しています。
月額利用料金 | 51,500円(消費税別)〜 |
---|---|
入会事務手数料 | 20,000円/名(消費税別) |
保証料金 | 利用料金の2ヵ月分(非課税) |
契約期間 | 6・12ヵ月 |
利用可能時間 | 24時間365日(レンタルオフィスエリア) |
内覧・見学を電話やメールで随時受付中です。
お気軽に見学にお越しください。あなたの価値観がきっとかわります!