SYNTH ご利用の流れ

ご利用の流れ

1拠点として西日本を代表する大規模なサービス付レンタルオフィス SYNTHビジネスセンター堂島。
JR、京阪、地下鉄と、どの路線でも便利な堂島の中心地にあるハイグレードビルにあります。
ご利用をお考えの方は、まずお気軽に資料請求・見学へお越しください!

お問い合わせ・資料請求フォーム

オンラインで24時間受付

step1

所定の利用申込書等と当社必要書類(※1)を
ご記入・ご提出いただきます。

step2

当社所定の審査があります。

step3

審査通過後、初回料金と月額利用料金をお振込いただきます。

step4

ご契約書に捺印いただき、ご提出いただきます。

step5

上記がすべて完了次第、ご利用可能です。

※1

審査に必要な書類
法人契約の場合:法人登記簿謄本(3ケ月以内)、印鑑証明、会社案内、その他当社が必要としたもの
個人契約の場合:住民票(3ケ月以内)、印鑑証明、会社案内(あれば)

※2 入会月の月額利用料は日割り分+次月利用料金
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