SYNTH 堂島ブログ

ブログ

【SYNTH(シンス)堂島ブログ】~個室清掃を体験いたしました!~

皆さまこんにちは!
大阪・梅田・堂島・淀屋橋・北浜サービスオフィスSYNTH(シンス)です​。

ようやく秋がやってきた!と思えば冬のような冷え込みがここ数日続いていますね。
もう少し秋の心地よさを感じていたい、、、と思う私サービスオフィスSYNTHスタッフでございます!
急な寒暖差ですので、より一層ご体調にはお気をつけくださいませ。
 
本日はレンタルオフィスSYNTHがご提供するサービスの1つ
【個室清掃サービス】についてご紹介いたします♪
 
お客様の大切なプライベート空間であるお部屋内を清掃してくださっているのがこちら!
引用:株式会社ベアーズHPhttps://www.happy-bears.com/
かわいいくまがトレンドマークの
家事代行サービスハウスクリーニングをはじめ様々なサービスをご提供する株式会社ベアーズさまでございます!
 
実は「逃げ恥」で話題となりましたテレビドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の劇中に登場します、
新垣結衣さん演じる「みくりのお掃除方法、家事監修」を行ったのが実は株式会社ベアーズさまなんだそうです!
私サービスオフィスSYNTHも一視聴者でしたのでそんなベアーズさまから清掃をお教えいただき大変光栄です♪
 
弊社サービスオフィスSYNTHではこちらのベアーズさまに毎週土曜日、日曜日のいずれかの日に、
お客様1人1人のご要望に合わせたきめ細やかな個室スペースの清掃を行っていただいております!
単なる清掃だけではない、家事代行サービスも行うベアーズさまだからこそ実現できる行き届いた清掃サービスに、
先日弊社シェアオフィスSYNTHスタッフも挑戦させていただきました♬
 
実習の際には私どもSYNTHスタッフも赤い専用のエプロンに着替え、
まずはベアーズスタッフさまの作業の様子を拝見いたしました。
お部屋内には、お客様の重要書類等取り扱いに注意をしなければならないものがたくさんございます。

あらかじめお客様にお伺いしたご要望に沿った形で、すばやく机拭きや掃除機掛けを行います。
限られた時間の中、見えない箇所まで細やかに、かつスピーディーに行う姿に圧倒されました。
 
いよいよ我々シェアオフィスSYNTHスタッフも実践です!
ベアーズさまのように!と意気込みましたが、実際どこまで書類に触れてよいのか取り扱いに戸惑いながらの結果、
ベアーズさまよりも大幅に時間がかかってしまいました。
自分たちでは目の届いていなかった清掃箇所のご指摘、アドバイスもいただき、
改めてプロの方のすごさを実感いたしました。
 
最後に個室通路の床清掃も体験させていただきました!
2種類の機会を使用した洗浄作業で、コーヒーの汚れなどをきれいに取り除きます。

毎日目にしていると気づきにくくなりますが、やはり汚れは蓄積されていきます。
定期的に清掃を行ってくださっているおかげで、きれいな施設を維持できていることを改めて実感いたしました。
 
ベアーズさま、たくさんの気づきを与えてくださりありがとうございました!
お客様にもっと快適なお仕事空間をご提供できますよう
サービスオフィスSYNTHスタッフ一同、日頃からきめ細やかな清掃、オフィスづくりを行ってまいります!

以上、大阪・梅田・堂島・北浜レンタルオフィスSYNTH(シンス)ブログでした!
次回のSYNTH(シンス)ブログもお楽しみに♪


【SYNTH(シンス)ビジネスセンター堂島
~資料請求・見学申込み・各種お問い合わせ~
TEL:06-6123-7045 
フォーム:https://synth.co.jp/request/

公式HP:http://dojima.synth.co.jp/