SYNTH 堂島ブログ

ブログ

【SYNTH(シンス)インターン生ブログ】第3弾 堂島・ブリ―ゼ付近のおすすめのグルメについて

皆さまこんにちは!
大阪・梅田・堂島・淀屋橋・北浜サービスオフィスSYNTH(シンス)です​。

11月になりましたね。
寒くなったかと思いきや、最近はとても快適な気候が続いております。
でも、これから段々と冬に近付いてきますので皆さん体調にはくれぐれもお気をつけください。
 
さて今回のブログのテーマはサービスオフィスSYNTH(シンス)堂島、
西梅田ブリ―ゼタワーの近くにあるグルメ情報をお届けしたいと思います。
お昼ご飯はビジネスマンにとって、リフレッシュできる楽しみの1つです。
そんなご飯タイムを有意義に過ごしたい方は是非本日のブログをご覧ください!

最初に紹介するグルメは『米福』です。
こちらは堂島アクシスより徒歩五分ほどの場所にある天ぷら屋さんです。
私は天ぷら定食を食べたのですが、衣がとてもサクサクで量もたっぷりとあり大満足でした。
天つゆも温かいものを提供くださり、優しいお味でおいしかったです。

 
https://lv99.jp/2019/0218/komefuku/

またここは季節ごとに提供する天ぷらを変えているそうで
1年を通していろんな味を楽しむことが出来ます★

天ぷら海鮮 米福 西梅田店(北新地/居酒屋) - ぐるなび
 https://rimage.gnst.jp/rest/img/kb0spzkg0000/s_005l.jpg?t=1487137202
お昼は並ぶことも多いので、気になる方は是非早めの時間に訪れることをお勧めします!
 
 
さて、次に紹介するのは『自然派ワイン ブラッスリーブ―』です。
ここはブリ―ゼタワーのすぐ西のビルにあるお店で、堂島アクシスビルからも近く徒歩6分ほどでたどり着きます。
夜は様々な自然派ワインとそれとマッチしたオシャレな料理を食べることが出来るバルになります。
 ブラッスリー ブー (大阪市) の口コミ15件 - トリップアドバイザー
https://media-cdn.tripadvisor.com/media/photo-s/1a/a4/1c/27/caption.jpg
お食事を楽しめるのは夜だけではありません。
ランチメニューはハンバーグロースかつスパゲッティ―など
大満足できる料理をたくさんご用意くださっています。
 
私は『Wチーズバーグ』を食べましたが、
粉チーズがハンバーグの上にたっぷりかかっており、
香りがとてもよく、これだけのボリュームがあるランチが980円で食べられびっくりしました。

 
https://tabelog.com/imgview/original?id=r45462135881782

以上、今回はオススメのお店を2店ご紹介いたしました。
位置情報は下記のリンクよりご確認いただけます。

天ぷら海鮮 米福 西梅田店 https://g.page/komefukunishiumeda?share
自然派ワイン ブラッスリー ブー 梅田店 https://goo.gl/maps/gXGVxgGQ6UeoHkrFA

他にもまだまだご紹介したいお店がたくさんありますので是非楽しみにしてください。

以上、インターン生ブログ、堂島・ブリ―ゼ付近のおすすめのグルメでした。
この付近にはたくさん美味しいお店が沢山あるのでいつもどの店に入るか悩んでしまいますね(笑)

次回の更新もお楽しみに★

【SYNTH(シンス)ビジネスセンター堂島】
~資料請求・見学申込み・各種お問い合わせ~
TEL:06-6123-7045 
フォーム:https://synth.co.jp/request/
公式HP:http://dojima.synth.co.jp/
 
他拠点を見る
戻る