SYNTH 堂島ブログ

ブログ

【SYNTH(シンス)インターン生ブログ】第1弾 インターン生の紹介

皆さまこんにちは!
大阪・梅田・堂島・淀屋橋・北浜サービスオフィスSYNTH(シンスです​。

初めまして、SYNTHインターン生の宮里です。本日からインターン生ブログを担当することになりました。
レンタルオフィスSYNTHの面白い情報をインターン生の目線でこれからたくさん載せていくのでよろしくお願いします。
まずは自己紹介からさせていただきます。


<自己紹介>
改めまして、龍谷大学3回生の宮里です。
出身はここサービスオフィスSYNTHがある大阪で、小学校から高校生までの12年間野球をしていました。
野球球団の中で特に阪神タイガースが大好きで、今年こそは優勝してほしいので、
残りの試合を全力で応援していきたいと思います!

  

<サークル活動について>
今は龍谷大学経営学部に所属しており、サークルではB.W.Musical Circleに所属しております。
B,W,とはブロードウェイミュージカルの略で、つまりは英語でミュージカルをするサークルです。
「なんで野球を長年やっていたのに、急にミュージカルやねん」とつっこまれそうですが、
たまたま行った新人歓迎会の時にあまりの先輩たちの美声と熱意に感動し、
彼らのようにキラキラしたいと思い気づいたら入っていました。
今年私はミュージカルに出ませんが、他のメンバーが『RENT』というとても有名なミュージカルをやるので、気になる方は是非!
ちなみに歌がとても多いので英語が分からなくても十分に楽しめます。

 

<最後に>
不定期での出勤ですがたまに見かけたら是非お声がけください。男性なので見つけやすいと思います。(笑)
私なりの視点でシェアオフィスSYNTHについてたくさんの情報を発信していきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします。

以上、インターン生ブログ、自己紹介でした!
次回の更新もお楽しみに★

【SYNTH(シンス)ビジネスセンター堂島】
~資料請求・見学申込み・各種お問い合わせ~
TEL:06-6123-7045 
フォーム:https://synth.co.jp/request/
公式HP:http://dojima.synth.co.jp/
 
他拠点を見る
戻る