SYNTH 堂島ブログ

ブログ

【SYNTH(シンス)インターン生ブログ】#5 ~SYNTHのセキュリティ~

皆さまこんにちは!
大阪・梅田・堂島・淀屋橋・北浜サービスオフィスSYNTH(シンス)です​。

東京オリンピックやお盆休みと、盛りだくさんな夏ですが…
緊急事態宣言下、みなさまはどうお過ごしでしょうか??
オリンピックでは感動するシーンも多く、日本が少し元気になったのかなと感じました♪

さて、今回はインターン生目線で発見した
SYNTH(シンス)の魅力についてお伝えします!

その魅力は、、、
 セキュリティ です!

シェアオフィス選びで最も大切なもの・重視されるものはセキュリティだと、
お客様からいただいたお声や、インターンシップの経験によって改めて認識しました!


サービスオフィスSYNTH(シンス)では、6重のセキュリティによってお客様の安心を守っています!

SYNTH受付
 正社員が常駐で受付にて対応しております。また、ご来客様も受付で対応させていただき管理面でも安心です。

個室部屋鍵
 各個室にもキーがついているため、個室への他社の侵入もご心配ございません!


会員カードキー
 会員様にはカードキーを所持していただいており、個室エリアへの外部からの侵入の心配はございません!
 また、会議室にもカードキーが設置されております。


ビル入館カード
 早朝や深夜の入館にはカードが必要となり、ビルのセキュリティも十分なものとなっております。


24時間有人警備
 早朝や深夜でもビル内には警備員が常駐しているため安心していただけます。


防犯カメラ 
 防犯カメラの設置により、犯罪やトラブルを防ぎます。


このように、サービスオフィスSYNTH(シンス)では厳重なセキュリティで
お客様に安心してお仕事していただける環境が作られております。


以上、大阪・梅田・堂島・北浜レンタルオフィスSYNTH(シンス)ブログでした!
次回のSYNTH(シンス)ブログもお楽しみに♪

【SYNTH(シンス)ビジネスセンター堂島

 
~資料請求・見学申込み・各種お問い合わせ~
TEL:06-6123-7045 
フォーム:https://synth.co.jp/request/

公式HP:http://dojima.synth.co.jp/
他拠点を見る
戻る