SYNTH 堂島ブログ

ブログ

【SYNTH(シンス)堂島ブログ】オフィスコンビニ商品紹介~スナック編~

皆さまこんにちは!
大阪・梅田・堂島・北浜サービスオフィスSYNTH(シンス)です。

気付けば、7月も残り2日で終わりを迎え、8月に突入いたします。
いよいよ本格的な夏がやってきますね。
日に日に暑さが増す中、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
気温の高い日々が続いておりますので、
みなさま熱中症などにはくれぐれもお気をつけください。


さて、今回のコワーキングスペースSYNTHブログでは
オフィスコンビニの商品紹介をお届けいたします!

今年の春頃より、SYNTHビジネスセンター堂島では、
3階ラウンジスペースにオフィスコンビニを導入しており、
様々な商品を施設から出ることなくお買い求めいただける環境を整えております!

既に多くのお客様より、ご好評・ご利用いただいております
シェアオフィスSYNTHのオフィスコンビニ(MINI STOP pocket)
今回はスナック編ということで、たくさんのスナックが並ぶ棚をご案内いたします。



こちら↑がレンタルオフィスSYNTHのオフィスコンビニです!
様々な商品がズラリと並んでおり、前を通る度商品を見てしまいます。。

それでは商品ラインナップを簡単にご紹介いたします♪


一番上の段には、グミソフトキャンディ清涼菓子の他、
クッキードーナツといった焼き菓子等持ち運びしやすい小さめのスナックが並びます。
意外なものとしては歯磨きセットも奥の方にひっそりと並んでおります。



2段目にはフィナンシェカステラパウンドケーキといった
食感が軽く、ティータイムのお供にもピッタリの商品たち。
3段目には、ザクザク・サクサク食感が楽しめるスナックたち。
4段目にはカロリーメイトをメインに、バランス栄養食品などを揃えました。



5段目と6段目には内容量が少し多めのスナックをご用意。
お一人で堪能しても良し、オフィス内で社員の方とシェアしても良しのお菓子です♡


そしてそして!見落とされがちですがサイドにも少しだけ商品が並んでおります。


このご時世には欠かせないマスクアルコールウェットティッシュをご用意しております!

これだけの商品がレンタルオフィスSYNTHのラウンジの一角にキュッと集まっていると思うと驚きです。
スナック棚に陳列されている商品だけでなんと50種類以上もあります!!(2021年7月某日時点)
商品ラインナップは定期的に入れ替わっており
サービスオフィスSYNTHスタッフも商品状況は毎日のようにチェックしております。笑
購入方法もキャッシュレスで簡単に行っていただけますので、皆さまぜひご活用くださいませ。

次回のSYNTHブログではドリンク編をお届けいたしますのでそちらもお楽しみに★


以上、大阪・梅田・堂島・北浜レンタルオフィスSYNTH(シンス)ブログでした!
次回のSYNTH(シンス)ブログもお楽しみに♪


【SYNTH(シンス)ビジネスセンター堂島】
~資料請求・見学申し込み・各種お問い合わせ~
TEL:06-6123-7045

フォーム:https://synth.co.jp/request/
公式HP:http://dojima.synth.co.jp/
他拠点を見る
戻る