SYNTH 堂島ブログ

ブログ

【SYNTH(シンス)堂島ブログ】ラウンジスペースのご紹介

皆さまこんにちは!
大阪・堂島・淀屋橋・北浜サービスオフィスSYNTH(シンス)です​。
 

ここ最近、梅雨だという事を忘れるくらい晴天の日が続いていますね!

週末からは再び雨が続く予報ですので、気候の変化で体調を崩さないようにくれぐれもご自愛ください。

 

さて、今回はSYNTHビジネスセンター堂島にございます共有スペースの『ラウンジ』をご紹介したいと思います!

弊社シェアオフィスSYNTHは堂島アクシスビルの3階と4階に展開しており、各階1箇所ずつ合計約240平米の広さのラウンジがございます。

2箇所のラウンジはそれぞれ雰囲気の異なる空間となっており、その日の気分によってお好きな階のラウンジをご利用いただけます。

また、お席も固定席ではございませんので、ご利用方法や気分に合わせてお好きなお席をご利用いただけます。
 

それでは、ラウンジのご利用方法についていくつか具体的な例をご紹介させていただきます☆
 

1.ご来客者様との商談、スタッフ様とのお打ち合わせ

ビジネスシーンでお客様をオフィスにお呼びする機会が多い方もたくさんいらっしゃるかと思います。

その際に弊社でご利用いただけるのがビジネスラウンジです。
コワーキングスペースSYNTHのラウンジには、商談を行っていただけるようなソファ席をご用意しております!
こちらでじっくりとお客様とお話しいただくことが可能でございます。

機密事項を扱うような日々の業務は個室内で、お客様とのお打ち合わせはラウンジで行っていただくことでセキュリティ面も強化されます。
 

2.休憩スペースとして

弊社サービスオフィスSYNTHのラウンジではご飲食が可能となっております。

休憩の際には、お弁当をラウンジ内に設置しております電子レンジで温めラウンジでお召し上がりいただいたり、
フリードリンクも多数ご用意しておりますので、お好みのドリンクを飲み息抜きしていただくことも可能でございます♪

 

3.お仕事場として

レンタルオフィス(個室)のご利用者様は、ご自身のお部屋だけでなくラウンジを利用できるサービスがプランに含まれております。

両階のラウンジは窓側しておりますので、気分転換でラウンジにてお仕事していただくことも可能でございます。

各座席の近くにはコンセントを設置しており、フリーWi-Fiもご利用いただけますのでパソコン作業も問題なく行っていただけます。
 

いかがでしたか?
レンタルオフィスをご利用いただく際、ラウンジの有無や利用方法で利便性の良さが大きく変化します。
ラウンジがあるオフィスでも、利用スペースが少なく混み合っていると商談ができませんし、
飲食が禁止されている施設ですと不便なことも多くなってしまいます。。。

弊社サービスオフィスSYNTHではご利用者様がゆったりと快適にお過ごしいただけるよう、広々としたラウンジをご提供しております♪
弊社のラウンジをオフィスとして利用したい!とお思いの方は、ご見学も承っておりますので是非ご参加くださいませ!!


以上、大阪・梅田・堂島・北浜レンタルオフィスSYNTH(シンス)ブログでした!
次回のSYNTH(シンス)ブログもお楽しみに♪

【SYNTH(シンス)ビジネスセンター堂島】
~資料請求・見学申込み・各種お問い合わせ~
TEL:06-6123-7045 
フォーム:https://synth.co.jp/request/

公式HP:http://dojima.synth.co.jp/