SYNTH 堂島ブログ

ブログ

【SYNTH(シンス)インターン生ブログ】#2 ~SYNTHの空間について~

皆さまこんにちは!
大阪・堂島・淀屋橋・北浜サービスオフィスSYNTH(シンス)です​。

例年よりも早い梅雨入りでしたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
梅雨明けも早ければ嬉しいですね♪

さて、今回のインターン生ブログでは、サービスオフィスSYNTHの空間についてお伝えしていきます!!

このインターンシップでパソコンに向かってお仕事をするという経験をしその大変さを実感する中で、SYNTHが作る空間リラックス効果をより一層感じました。
レンタルオフィスSYNTHではラウンジ廊下など、どこにいてもその効果が得られるよう配慮されていると感じます。

私が感じたリラックス効果のある空間の中から、植物BGM香りについてご紹介します。

植物
 

 サービスオフィスSYNTHのラウンジには、植栽が設置されております。
 この植物は、毎日お手入れされているため、いつでもきれいな緑を楽しむことができます。
 オフィスに植物があることでリラックス効果がありますが、それだけではなく
 お仕事に集中できる効果も期待できます!
 また、緑色には疲れた目を癒す効果もあると言われております。

BGM
 レンタルオフィスSYNTHでは、常に心地良いBGMが流れております。
 リズム、曲調、音量、共に程よく、聴覚からもリラックス効果を感じていたいただけます。

香り
 
 SYNTHでは、あらゆるところにディヒューザーが設置されております。
 場所によって香りの種類も工夫されており、嗅覚からのリラックス効果も抜群でございます。
 また、このディフーザーは見た目にもこだわりを感じられます。
 私が特にお気に入りなのは、受付やロッカー上に置かれているものです。
 中にはドライフラワー✿が入れられ、程よい華やかさを出してくれています。

いかがでしたでしょうか?サービスオフィスSYNTHでは、細部に及ぶ工夫により、
心地よい空間でリラックスして、効率よくお仕事していただけます♪
皆様もコワーキングスペースSYNTHへお越しの際は是非リラックスできる空間を体験してみてください!

以上、大阪・堂島・梅田・北浜レンタルオフィスSYNTH(シンス)インターン生ブログでした!
次回のSYNTH(シンス)ブログもお楽しみに♪


【SYNTH(シンス)ビジネスセンター堂島】
~資料請求・見学申込み・各種お問い合わせ~
TEL:06-6123-7045 
フォーム:https://synth.co.jp/request/
公式HP:http://dojima.synth.co.jp/
 
他拠点を見る
戻る