SYNTH 堂島ブログ

ブログ

【SYNTH(シンス)堂島ブログ】~SYNTHの感染症対策について~

皆さまこんにちは!
大阪・堂島・淀屋橋・北浜サービスオフィスSYNTH(シンス)です​。

本日は弊社レンタルオフィスSYNTHが行っている感染症対策についてご紹介いたします。
新型コロナウイルス感染症の流行がなかなか収まらない状況で、緊急事態宣言の延長も見込まれております。
そんな中でもご利用者様に少しでも安心してお仕事いただけますよう、
サービスオフィスSYNTHでは様々な対策を行っておりますのでご紹介いたします!!


【受付】

◼️アクリルボード
受付には3.4階ともにアクリルボードを設置し飛沫防止対策を行っております。
受付にてご相談等をいただく際も安心してお声がけいただけます。



◼️手指消毒
手をかざすと自動で消毒用アルコールが噴霧される手指消毒マシンを導入しており、
施設をご利用いただく方にはこちらで消毒にご協力いただいております。
手をかざすだけでアルコールが噴霧され簡単に手指の消毒が可能です!



◼️非接触でのお取り次ぎ
ご来客者様がラウンジへ来訪される際には事前に申請いただき、QRコードを発行いただいております。
コードをかざすだけでチェックインが可能となる非接触でのお取り次ぎが可能になりました!


【ラウンジ】
 
◼️マスク着用のご協力
ラウンジには上記のような注意喚起の表示を各テーブルに設置させていただいております。
また、マスクを未着用の方がいらっしゃいましたらお声がけをさせていただだき、
マスクの着用にご協力いただいております。


◼️ラウンジのアルコール消毒
テーブルやドアノブ、フリードリンクコーナー等、多くの方が触れられる箇所のアルコール消毒
シェアオフィスSYNTHスタッフが定期的に行っております。


 
◼️換気
普段はカードキーにて開閉できるレンタルオフィスエリアとラウンジエリアを分ける扉を、
のために開放しております。
また3.4階それぞれには高性能の空気清浄機を設置しており、きれいな空気環境も整えております。

◼️館内アナウンス
弊社サービスオフィスSYNTHのラウンジでは
皆さまにリラックスしてお仕事に取り組んでいただけるようBGMを流しております。
その中で、ソーシャルディスタンスの確保やマスク着用のお願いに関するアナウンスを
定期的に流し注意喚起を行っております。

コワーキングスペースSYNTHでは引き続き感染症対策を徹底し、
お客様により快適なオフィス環境を提供できるよう努めてまいります。
感染拡大防止のためにも、引き続き皆様のご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

以上、大阪・梅田・堂島・北浜レンタルオフィスSYNTH(シンス)ブログでした!
次回のSYNTH(シンス)ブログもお楽しみに♪

【SYNTH(シンス)ビジネスセンター堂島】
~資料請求・見学申込み・各種お問い合わせ~
TEL:06-6123-7045 
フォーム:https://synth.co.jp/request/

公式HP:http://dojima.synth.co.jp/