SYNTH 堂島ブログ

ブログ

【SYNTH(シンス)インターン生ブログ】インターンシップ生からのご挨拶

皆さまこんにちは!
大阪・堂島・淀屋橋・北浜サービスオフィスSYNTH(シンス)です​。


はじめまして!インターンシップ生のと申します。
今回のSYNTH(シンス)ブログは私が担当させていただきます。

4月からシェアオフィスSYNTH(シンス)にてインターンシップを始めさせていただき、
早く仕事を覚えて慣れようと必死な私ですが。。。
今回は、いくつか項目に分けて、自己紹介をさせていただこうと思います!

<自己紹介>
改めまして、堀と申します。
生まれも育ちも大阪の、生粋の大阪人です。
そして現在は大阪市立大学で学んでおります。
サークルは、スカッシュサークルに入っています。人に言うと、「何それ?」と返ってくることが多く、
まだまだマイナーなのだなと感じるばかりです。皆さまもぜひ、スカッシュ挑戦してみて下さいね♪

<好きなこと>
○ディズニー
 幼いころからディズニーが大好きで、身の周りのものは自然とディズニーグッズでそろってしまいます。。
 そして、世界中のディズニーリゾートを制覇することが今の目標です!
○音楽鑑賞、ピアノ
 音楽鑑賞ピアノが趣味で、部屋の中では常にBGMとして何かが流れています。
 ピアノを弾くことがストレス解消法にもなっています。清塚信也さんが憧れです♬

<SYNTHで学んだこと>
まだ、インターンを始めさせていただいてから1か月程ですが、学んだことが多くあります。
その中の1つが、最後までやりきるということです。当たり前のことだとは思いますし、これまでの私も最後まで諦めないことを意識して過ごしてきました。
しかし、レンタルオフィスSYNTHの社員の皆様はあらゆる視点から考え徹底されています。これまでの自分が甘かったのだなと気づかされています。
これからも、経験を積んで様々なことを学び成長していきたいです。

<残りの大学生活でしたいこと>
コロナが収束したら、外国のディズニーを訪れたいです。また、ヨーロッパ巡りもしたいと考えています。
そして、ピアノ以外の楽器(フルートやバイオリンなど)に挑戦したいです♫

以上、堀の自己紹介でした!
ご覧いただき、ありがとうございました!

最近の
ブログでは、新しい植物についてをご紹介しております。
https://dojima.synth.co.jp/blog/detail.php?id=507
よろしければそちらもご覧下さいませ♪

これからもブログでは、サービスオフィスSYNTHの魅力盛りだくさんでお届けして参ります!
次回の
SYNTHブログもお楽しみに♪

【SYNTH(シンス)ビジネスセンター堂島】
~資料請求・見学申込み・各種お問い合わせ~
TEL:06-6123-7045 
フォーム:https://synth.co.jp/request/

公式HP:http://dojima.synth.co.jp/