SYNTH 堂島ブログ

ブログ

【SYNTH(シンス)堂島ブログ】堀川戎神社に祈祷に行ってまいりました!~2021~

皆さまこんにちは!
大阪・梅田・堂島サービスオフィスSYNTH(シンス)です​。

最近はとても暖かく春らしい気候が続いていますね。
とはいえ、テレワークを実施している企業も増えており、外の空気を感じる機会が減った方も多いと思います。
そんな方は気候が穏やかなこの時期に息抜きがてらお近くを散策してみてはいかがでしょうか?
少しのリフレッシュがお仕事への力に変わるかもしれません♪

 
さて、弊社サービスオフィスSYNTHでは毎年4月の初めに
西天満にございます堀川戎神社にて祈祷をしていただいております。
今年も、今月から新しいスタッフとなりました新入社員と弊社代表が参加いたしました!

 
堀川戎神社は、商売繁昌の神が祀られている有名な神社です。
『えべっさん』と親しまれ、「ミナミの今宮、キタの堀川」と呼ばれているそうです。
毎年1月には十日戎が行われ、商売繁昌を願い沢山の参詣者が参拝されます。
毎回大変な賑わいを見せる十日戎は、ニュースでもよく取り上げられ、
皆様も1度は参加された事があるのではないでしょうか?


 
この日は快晴に恵まれ、コワーキングスペースSYNTHのNEWスタッフも良いスタートを切ることができました!
弊社サービスオフィスSYNTHは今年で創業7周年を迎えます。
今後もより良いオフィス環境・サービスを提供し、お客様のビジネスサポートができるよう精進して参りますので
変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

以上、大阪・梅田・堂島レンタルオフィスSYNTH(シンス)ブログでした!
次回のSYNTH(シンス)ブログもお楽しみに♪

【SYNTH(シンス)ビジネスセンター堂島】
~資料請求・見学申込み・各種お問い合わせ~
TEL:06-6123-7045 
フォーム:https://synth.co.jp/request/

公式HP:http://dojima.synth.co.jp/
他拠点を見る
戻る