SYNTH 堂島ブログ

ブログ

【SYNTH(シンス)堂島ブログ】SYNTHビジネスセンター北浜がオープン致しました!

皆さまこんにちは!
大阪・堂島・淀屋橋・北浜サービスオフィスSYNTH(シンス)です​。

4月に入りました!節目の時期でもある本日、弊社2店舗目の直営店である『SYNTHビジネスセンター北浜』がオープン致しました!
本日はオープン前に撮影した施設内を、少しご紹介させていただければと思います。

まずはエントランス。関西のレンタルオフィスでは数少ないフラッパーゲートを導入しており、高いセキュリティとなっております。
床に埋め込まれたライトがとてもおしゃれで、スタイリッシュな印象です♪

また、エントランスを抜けますと、壁一面の緑が現れます。
こちらは本物の植栽となっており、季節によって変化を楽しむことができます♪
 

続きましてラウンジをご紹介致します!
ラウンジのコンセプトは、『緑を意識した北欧風のラウンジ』。
その名の通りお洒落な什器で揃えられております。ラウンジ内にはモニター付きのミーティングブースもございますので、商談も快適に行なっていただけます。

 

続いて個室のエリアに行きますと、フォンブースがございます☎
ラウンジでも通話は可能ですが、周りの音が気になる場合にこちらお使いいただくと集中してお話しいただけます。



個室のタイプも窓側や通路側、様々なタイプのものがございますのでお客様に沿ったお部屋のご提案が出来ればと思います!
こちらの窓側のタイプの個室は照明がとてもお洒落で、窓から緑も見えるので開放感がありますよね♪


 
また、先週は関係者の方々を対象に内覧会を実施させて頂き、たくさんのお祝いの品をいただきました!
エントランスはお花でいっぱいになり、華やかにオープン初日を迎えることができました!
当施設開業にあたりご協力ご尽力いただいた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

 
今回紹介させていただきました箇所以外にも魅力的な部分がたくさんございますので、
オフィスをお探しの方は是非一度SYNTH(シンス)ビジネスセンター北浜に足を運んでいただければと思います!

 

以上、大阪・梅田・堂島・北浜レンタルオフィスSYNTH(シンス)ブログでした!

次回のSYNTH(シンス)ブログもお楽しみに♪

【資料請求・見学申込み・各種お問い合わせ

≪堂島≫              ≪北浜≫
TEL:06-6123-7045    TEL:06-6123-8100
フォーム:https://synth.co.jp/request/
公式HP:http://dojima.synth.co.jp/
他拠点を見る
戻る