SYNTH 堂島ブログ

ブログ

【SYNTH(シンス)堂島ブログ】空気清浄機を導入いたしました!

皆さまこんにちは!
大阪・堂島・淀屋橋・北浜サービスオフィスSYNTH(シンス)です​。

3月も終盤となりました。桜が満開になったとのニュースが各地で報告されており、一気に春が近づきましたね!

さて、今回ご紹介するのは先日弊社シェアオフィスSYNTH(シンス)のラウンジに導入されました空気清浄機です!
皆様は、オフィスを選ばれる際に何を意識しますか?
最近では、オフィス選びのポイントとして空気環境に注目する方も増えているのではないでしょうか。
新型コロナウイルス感染症の拡大の影響で、こまめな換気など、
多くの企業でオフィスの空気環境を見直すようになっているそうで、
レンタルオフィスSYNTHでは、お客様に安心してオフィスをご利用いただけるよう、この度空気清浄機を導入致しました★
本日はラウンジスペースに新しく設置いたしました空気清浄機をご紹介いたします!

弊社に導入しました空気清浄機はこちら!
 
スウェーデンの室内空気清浄ソリューションメーカーの『クリーンエア・スカンジナビア社』の
空気清浄機を採用しており、3階と4階のラウンジスペースにそれぞれ1台づつ設置しております。
見た目からもすごくパワーがありそうなのですが、どのような仕組みとなっているのかご紹介させていただきます!

①機器上部に付いている吸気口から周囲の有害物質を多く捕集します。
②高性能のHEPAフィルターを使用した多段階の濾過技術により、粒子や浮遊粒子状物質を捕集、除去します。
③空気中の全ての有害な粒子を浄化した後、クリーンな空気を再循環させます。

上記のような仕組みで室内の空気をきれいにしてくれています★


こちらの空気清浄機に使用されているHEPAフィルターはH14グレードの高性能なフィルターで
捕集するのが最も困難だとされている0.1~0.2μmの粒子を
99.995%以上の割合で捕集できるそうです。
インフルエンザウイルスの粒子径が約0.12μm、新型コロナウイルスの粒子径が約0.16μmとのことで、
感染症対策にも効果が期待できます♪


このようにコワーキングスペースSYNTH(シンス)では、常時空気清浄機を作動させ、
きれいな空気環境を整えておりますので、共有スペースでも安心してお仕事をしていただけます♪


またその他にも、新型コロナウイルス感染症予防対策として以下の取り組みを行っております。

 

以上、大阪・梅田・堂島レンタルオフィスSYNTH(シンス)ブログでした!

次回のSYNTH(シンス)ブログもお楽しみに♪

【資料請求・見学申込み・各種お問い合わせ

TEL:06-6123-7045 
フォーム:https://synth.co.jp/request/


公式HP:http://dojima.synth.co.jp/