SYNTH 堂島ブログ

ブログ

【SYNTH(シンス)堂島ブログ】『テイクアウト・デリバリーができるお店』をご紹介いたします!~Part 4~

皆さまこんにちは!
大阪・堂島・淀屋橋・北浜サービスオフィスSYNTH(シンス)です​。

2月に入り、冬の寒さがピークを迎える今日この頃。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今年も寒い冬を乗り切るにはカイロが欠かせないと感じております。。。
みなさまも体調管理には十分にお気を付けください!

今回のブログはテイクアウト・デリバリーシリーズ第4弾
このような時期でなかなか外食ができない今だからこそ、美味しいお弁当を販売されているお店が
コワーキングスペースSYNTH(シンス)の周辺にはたくさんございますので、
みなさまにご紹介していければと思います!

第4弾でご紹介するお店はの堂島チカ街にございます「手作り居酒屋 かっぽうぎ」さま。

  
お母さんの手作り料理がコンセプトのかっぽうぎさまでは、
アジフライや、肉じゃが、ハンバーグなど種類豊富なお弁当が店頭にズラリと並べられておりました!
どれも美味しそうで、優柔不断なスタッフはなかなか決めるのに時間がかかりましたが、今回は海老フライ弁当を購入しました♪



決め手はやはり、海老フライのボリューミィ―なこの見た目!
口の中に入れた瞬間、衣のサクサク食感と海老のプリプリした食感が合わさり期待以上でした!!
その他にもジューシーな揚げ焼売やご飯のお共に、きんぴらごぼうたくわん、そして箸休めにオクラひじきなどなど
バランスもしっかりとれたお弁当となっており大満足のお味でした♪

テレワークスペースSYNTH(シンス)からも徒歩3分程と近隣で、お店は地下街にございますので雨や寒い日でもご不便なくテイクアウトしていただくことが可能です!
SYNTH(シンス)にお越しの際は、是非ランチでお弁当をご購入してみてください♪


以上大阪・堂島・淀屋橋・北浜レンタルオフィスSYNTH(シンス)ブログでした!
次回のSYNTH(シンス)ブログもお楽しみに♪


お店情報
♦公式HP:http://www.kappougi.jp
TEL:06-6348-1000
◆住所:大阪市北区曾根崎新地1 堂島地下街 

営業時間:[昼]11:00~14:00 
※新型コロナウイルスの影響により情報が異なる場合がございます。詳細は直接店舗にお問い合わせください。
他拠点を見る
戻る