SYNTH 堂島ブログ

ブログ

堂島グルメレポートvol.31(美味しいお魚料理が食べたい際におススメ「魚匠 銀平」)

皆様こんにちは。
大阪・梅田・堂島・サービス付きレンタルオフィスSYNTHです!

 

いよいよ8月になりました!夏本番ですね!
オフィスでお仕事をされている方はクーラーの効いた室内にいますので
水分を取る機会が少なくなり脱水症状になってしまう方が多いそうです。
皆様、水分補給をしっかり行い体調には十分ご注意ください。


さて、今回のレンタルオフィスSYNTHスタッフブログは
「堂島グルメレポートvol.31」です!お魚料理の絶品ランチをご紹介いたします。

今回皆様にご紹介するお店は、弊社シェアオフィスSYNTHから
歩いて5分程のところにございます「魚匠 銀平」です!


メニューはこちら↓

今回は焼き魚・お造り・海鮮丼を注文しました。
刺身定食↓

鯛、ハマチ、鰹、タコのお刺身です。
どの刺身も新鮮でしたが特に鯛の歯ごたえがこりこりでとてもおいしかったです。

海鮮丼定食↓

新鮮なお刺身が堪能できる、非常に贅沢な一品でした。
中央にのっている数の子のプチプチ感がなんともたまりません。

焼き魚定食は写真を撮り忘れてしまいました。すみません…

銀平様はなんとご飯・味噌汁・漬物・生卵すべてお替り自由なんです!太っ腹ですね!
白菜の漬物程よい塩気でご飯とよく合いいくらでも食べることができます。
味噌汁も大きなお椀に豚肉などたくさんの具が入っています。
お魚もお味噌汁もおいしすぎてついつい食べ過ぎてしまいました。
これでお値段1,080円はとってもお手頃ですよね!
 
13時ごろに行ったので残念ながらてんぷら定食が売り切れており
残念ながら食べることが出来なかったので次回は早めに行って
てんぷら定食リベンジをしようと思います!
お昼に魚料理をおなか一杯食べたいときには銀平様にぜひ足を運んでみて下さいね!
サービスオフィスSYNTHからですとドーチカを通って快適に行くことができます。
 
★「魚匠 銀平」
〒530-0003
大阪市北区堂島1丁目5番4号 はつ根ビル1F
Tel:06-6341-6000
公式HP:https://ginpeikitashinti.owst.jp/
営業時間
月~金、祝前日: 11:30~14:00 (料理L.O. 13:30 ドリンクL.O. 13:30)
                       17:00~23:00 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:30)
                  土: 11:30~14:00 (料理L.O. 13:30 ドリンクL.O. 13:30)
                       16:30~22:30 (料理L.O. 21:30 ドリンクL.O. 21:30)
定休日:日曜・祝日

 

以上、大阪・梅田・堂島サービスオフィスSYNTHスタッフブログ

堂島グルメレポート31でした。

次回のスタッフブログもお楽しみに。

他拠点を見る
戻る