SYNTH 堂島ブログ

ブログ

麦茶・アイスティーのご提供を開始しました♪


皆さま、こんにちは。


先日近畿の梅雨入りが発表されました。
この梅雨が明ければいよいよ夏本番ですね!


今後更に熱くなる夏を皆さまが少しでも快適に過ごして頂けますよう
私ども、大阪・梅田サービス付きレンタルオフィスSYNTHでは
6月より麦茶アイスティーのご提供を開始しております!!


昨年の夏にもSYNTHでは、麦茶をご提供させて頂きました。

そして、なんと!!!
今年は麦茶に加え、新たにアイスティーもご用意いたしました!
ベルガモットが爽やかに香るアールグレイをご提供しております。

是非冷たいドリンクを飲んでのどを潤し、リフレッシュしてくださいね★

大阪・梅田のサービス付レンタルオフィスより
涼しい夏☀をお届けできればと思います。
SYNTHスタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
他拠点を見る
戻る