SYNTH 堂島ブログ

ブログ

【SYNTHサービスのお知らせ③】宅配型トランクルーム

皆さん、こんにちは!

秋の心地よい風が吹いたのも束の間、
この3連休で一気に夏の暑さにもどってしまいましたね。
激しい気温の変化にお身体ご自愛下さいませ。

さて、話は変わりますが本日はSYNTHサービスの1つ
宅配型トランクルーム利創庫(risoko)についてご紹介いたします。

SYNTHでは、増えていく書類・書籍のためオフィスが手狭に感じてしまう・収納が少ない
という従来のレンタルオフィスの課題を解決するサービスをご提供しております。


その課題解決というのがrisokoです!!

risokoとは、専用BOXにお荷物を詰めて送るだけの
新しく・簡単でとても楽ちんな宅配型トランクルームです。

宅配型なので、重たい荷物をご自身で運ぶ必要がなく、
国土交通省認可の大手倉庫会社で保管するため、重要な顧客情報なども安心してお預けしていただけます。


http://synth.co.jp/service/service_10.php

また、risokoのHPにアクセスし、会員登録時に「h107」を入力して
ご登録いただきますと、通常の保管料から100円引きした金額でご利用いただけます。

ご料金につきましては、割引適用された金額で
専用BOX1箱あたり250円、
1ヶ月の1箱あたりの保管料金は200円~300円でご利用頂けます。


レンタルオフィスにぴったりの1人1人のニーズに対応した
丁度良い収納サービスを是非ご利用くださいませ。

イラスト出典:https://hankyu-hanshin.risoco.jp/

今後もお客様の潜在・顕在化したニーズにこたえていけるように、新しいサービスを取り入れていきます!


 
他拠点を見る
戻る