SYNTH 堂島ブログ

ブログ

堂島グルメレポートvol.13 (スパイスが効いた本格インドカレーが楽しめる 「MUGHAL」)



じりじりと太陽の熱を肌で感じる季節がやってきました!!
この頃は気温が35℃を超える日がちょくちょくと増えてきましたね☀☀☀

暑い夏でも私の食欲は止まりません!!(笑)

ということで、大阪・梅田・堂島グルメレポート第13弾!!!
本日もおいしいグルメを求めて行ってまいりました♪

今回ご紹介いたしますのは
そんな暑い夏にこそ食べたい、インドカレーです!!

本日私が行ってまいりましたのは、
大阪・梅田レンタルオフィスSYNTHから徒歩3分
DOTICAにあります、インド料理屋さん『MUGHAL』です。




↑ 私が頂きましたのは、キーマカレー
  どーん!と存在感のすごいナンがやってきました☺!!

  スパイスが効いていて辛いかな~??と思っていたら
  辛いのが苦手な私でもちょうどいいピリ辛で
  おいしくペロリと完食いたしました♡

  そして食後に美味しいラッシーもいただきました!
  酸味と甘みが絶妙にマッチしていてとても飲みやすかったです。

この他にもたくさんのメニューがあります!!
ランチタイムはナンセットをご注文された方限定で
プレーンナンが食べ放題なので
お腹いっぱい食べたい方にもぴったりです!



この他、お弁当メニューも豊富です

是非、いかがでしょうか♪

 
他拠点を見る
戻る