SYNTH 堂島ブログ

ブログ

堂島グルメレポートvol.10(九州の美味しさを身近に感じられる!!「九州の旬 博多廊」 )


出典:http://www.hakatarou-osaka.jp/


もうそろそろ梅雨の季節に突入しますね、、、
雨の日には気分が落ち込んだり、ちょっとしたことでイライラしたりしませんか?
それには「雨」と「心」の深い関係が関わっているそうなんです!!

雨の日の過ごし方を変えると、梅雨の日も楽しく過ごせるはずです。
気になる方は検索してみてくださいね(笑)



今回はグルメレポート第10弾!!!やっと2桁に突入です!
いつもご覧くださっている皆さまありがとうございます♪

本日もおいしいグルメを求めて行ってまいりました。


本日はこちら!!!


サービスオフィスSYNTH最寄り駅の1つ
京阪中之島「渡辺橋」駅2番出口より徒歩3分
 ~ 博多廊

朝・昼・夜3食すべてが楽しめるお店です


さっそく、、、
私が注文したのはこちら↓↓↓

彩り和膳

週替わりでメニューが変わるようです
色んな料理が味わえるので、お得ですね!
あっという間に食べ終わりました(笑)



そして相方はこちら↓↓↓

とても新鮮なお魚で中まで味が染み込んで
とっても美味しいと何度も言っていました(笑)
私も今度、食べてみたいです!


みなさんは九州に行ったことがありますか?
ちょっと遠いかなと思っている方も
大阪 堂島 梅田 中之島の近くで気軽に九州料理を楽しんでみてはいかがでしょうか♪


是非、行ってみて下さい!感想お待ちしております!!

またの更新をお楽しみに~☆


良いゴールデンウィークをお過ごしくださいませ。

大阪 堂島 梅田 サービス付きレンタルオフィス近くの九州料理
 
他拠点を見る
戻る