SYNTH 堂島ブログ

ブログ

2017-03-22 施設紹介

堂島アクシスビルのご紹介

出典:Tansoku102cm
出典:Tansoku102cm

こんにちは。

久しぶりのブログ更新です。

今回はサービス付レンタルオフィスSYNTHが位置する、
堂島アクシスビルの他のオフィスビルとは少し違う特色についてご紹介します。

大阪屈指のビジネス街の中でも高立地な場所にある堂島アクシスビルは
多くの上場企業様や、外資系企業様が入っておられます。

その理由として、他のオフィスビルにはあまり見かけない
駐車場が完備されている!というのが一つ挙げられます。

大阪のビジネス街ということで車通勤される方はなかなか少ないため
駐車場がついたビルというのは珍しいものです。

遠方のお客様が車でいらっしゃる際に駐車場が
ビルとは離れた場所にあるとご案内も手間も面倒です。

しかし、堂島アクシスビルならそんな手間もいりません。


駐車場のスペースを気にしなくていいことはもちろん、
郵便をすぐに出せるポストも完備!!


郵便局〠に走らなくても郵便がすぐに出せちゃいます。
堂島アクシスビル内に居ればこのビルから動かなくていいですね(笑)

たくさんの設備が整っている堂島アクシスビルですが
前回ご紹介したコンラッドホテル大阪も6月9日にグランドオープンです!

大切なお客様を迎えるには好立地!好条件!

これからもたくさんの発展が予想される堂島ですが、
サービス付きレンタルオフィスSYNTHからどんどん発信していければと思います。

ぜひぜひチェックしてください。
そして堂島アクシスビルの設備をジャンジャン活用していってください。

最後に、駐車場の価格帯と料金を。。。
平日8:00~22:00  300円/30分
              1800円/1日
宿泊            1000円
となっております。


ではこれで、堂島アクシスビルの他のビルにはない特徴として
ご紹介させて頂きます。またぜひご覧くださいませ。
他拠点を見る
戻る