SYNTH 堂島ブログ

ブログ

堂島グルメレポートvol.2(THE和食とお肉を堪能)

堂島グルメレポート第二弾です。

今回はここ堂島のサービス付レンタルオフィスSYNTHから徒歩7分圏内で行ける
お得で美味しいランチをご紹介していきたいと思います。

みなさま、限定という言葉にひかれた事はございませんか?

和食を専門とする夜は少しリッチなごはん処
雅しゅうとう
ですが、ランチはリーズナブルなお値段で本格和食が堪能できてしまいます。

そしてここ堂島のサービス付レンタルオフィスSYNTHからはなんと徒歩4分

さらに、限定30食滔滔ランチという、
様々な旬の季節の食材がいただけちゃうすごくお得なランチがあるんです。

それがこちら!全国各地から厳選された食材がふんだんに使われた一品たちです。


(写真:
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27012489/dtlphotolst/1/smp2/

視覚も味覚も同時に満たされるような美しくおいしいランチです。

11時のみ予約を受け付けているようですので、
もし確実に滔滔ランチをいただきたいのなら予約必須です!

しかしここ、限定ランチだけではありません。

黒毛和牛のA5ランクのもも肉を使用したすき焼き鍋は1500円、
ガツンとショウガの効いた生姜焼き(豚肉or鶏肉)や、手毬ハンバーグランチ
お腹にやさしい鯖のゴマ味噌煮、すべて1100円!

コースも3000円、5000円とそれぞれあります。

大切な取引先のお客様と厳選された食材に舌鼓を打つのも良いのではないでしょうか。
ちなみに個室も豊富にございますので、ゆったりとくつろげます。

堂島のランチ激戦区にあるお店の中でも、別段レベルの高いランチです。
お店の雰囲気も良く、是非とも訪れてみたいですね!

もう一軒ご紹介したいのが、
レンタルオフィスSYNTHから徒歩7分の

道頓堀あかい北店

厳選された牛の熟成肉大和肉鶏水炊きのお店

ステーキランチが有名でこぞってビジネスマンが訪れるそうです。

とても美味しそうなお肉で、かつボリューム満点!!


200グラムから400グラムまでリーズナブルに熟成肉を堪能出来ちゃいます!
午後の仕事もこれを食べると活力を高めてくれ、気合が入りそうですね!

こちらも数量限定のようです。また、ごはんはお代わり無料です。
これもビジネスマンにとってはうれしいサービスですね!

以上、第二弾グルメレポートでした。
ご紹介したお店のURLです。ご参考までにどうぞ。
雅しゅうとう:
http://www.gashutoutou.jp/
道頓堀あかい北店:http://www.doutonboriakai.jp/index.html


堂島サービス付レンタルオフィスSYNTHより