SYNTH 堂島ブログ

ブログ

水都大阪フェス2016

(写真:http://blog.osakanight.com/article/eid530.html
皆さま、暑さがようやく和らぎ、
少し肌寒い季節がやって来ましたね。

もう少し夏の余韻を楽しんでみませんか?
そこで、大阪の水辺を堪能する一ヶ月を過ごしてみてはいかがでしょうか。

本日は水都大阪フェスについてのご紹介です。
水都大阪の川が通る中ノ島エリアから堂島、そして枚方まで
繋ぐこの川沿いをもっと楽しもう、そんな企画です!
皆さま、このイベントはご存知でしょうか。

私は先週知ったばかりですが・・・
サービス付きレンタルオフィスSYNTHの代表もこのイベントの
肉パーティーに参加したそうで、おいしい肉料理に舌鼓を打ったようです。
出来ることなら私も行きたかった・・・肉パーティー。。

このイベントはすでに終了していますが、まだまだ今週末まで
水都大阪フェスは続きます。ビジネスマンの方々も主婦の方々もこれは必見ですよ!
大阪(中之島堂島・またはSYNTH)に来たならぜひぜひ立ち寄ってみてください!!
クルージングも有名なんです。水辺に映る大阪のきらきらした街を堪能できます。


それでは注目のイベントをご紹介していきたいと思います。
中之島オープンテラス
中之島に今年もビアガーデンがやってくる!
都会の真ん中で水都大阪を満喫しながら
どことなくリゾート気分を味わえるそんなビアガーデンで
今年の例年より長かった夏を締めましょう!

一生懸命働いた後のキンキンのビールは最高ですよ。
ビジネスマンにはとてもうれしいですよね。
しかも中之島ならここレンタルオフィスSYNTHから徒歩で行けちゃいます。
それこそ水辺を歩きながら、水都大阪を存分に満喫しましょう。
ちなみにこのイベントは10月30日まで開催しています。

海鮮浜焼きビアガーデン

こちらは上記で紹介しましたビアガーデンとは少し違い
海鮮を存分に味わえるビアガーデンです。
海鮮料理はいつ食べてもおいしいですが今この
涼しい時期にビール片手にアツアツに焼いたホタテエビサザエを頂くのは
また格別ではないでしょうか。新鮮な魚介類がたくさんそろっていて
っていう話をしているとおなかがすいてきますね(笑)


くうそうの島

最近はやりのDIY(Do It Yourself)日曜大工のことですが
今回のイベントではやりに乗ってみませんか?
とはいってもDIYとまではいきませんが、、、
「日常的にものづくりを楽しむチャンスをつくりたい」というコンセプトだそうです。
これを機会にものづくりに挑戦してみましょう。
こちらは10月15日、16日開催です。親子でぜひ!



全部は多すぎて紹介しきれませんので、、、(笑)
詳しくはこちらのURLにてどうぞ。

http://suito-osaka.jp/fes2016/

水都大阪フェスでまさに活気があふれるこの頃、、
SYNTHもこれからの発展に努めていければと思います。


 


次回の更新もお楽しみに!



 
他拠点を見る
戻る