SYNTH 堂島ブログ

ブログ

あの徹子の部屋に!!





ルールル ルルル
ルールル ルルル
ルールールールール~





でお馴染みの
あの『徹子の部屋』










なんと!!




この長寿番組内で
今年3月に行ったSYNTHのアンケート調査が
黒柳徹子さんに読まれました!!!!






わーい!!






6月3日放送の徹子の部屋
俳優 玉木宏さんが出演されました!









みなさん見られましたか!!??





見てないですか!!??





ぜひ見てください!(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=q3GNcObfl_0




番組の冒頭に注目!!



あの黒柳徹子さんが
SYNTHのアンケート調査の話題から
話を始めてくれました!!!!!!













SYNTHスタッフ感動です(笑)






SYNTHの名前が出たわけではないですが
とりあえずはしゃいでます(笑)




Yahoo‼ニュースでも取り上げられています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160412-00042555-crankinn-ent






まさかあの徹子の部屋で
使ってもらえるとは思いませんでしたね~(感動)








そして
玉木宏さんかっこよすぎです。








はい、
今回はこの報告だけです(笑)





みなさん是非見てやってください
1分でこの話題は変わります(笑)
時間はかかりません。




1分でも
冒頭をゲットしたSYNTHでした!!







( そういえば、久しぶりに徹子の部屋見たな。笑 )


 
他拠点を見る
戻る