SYNTH 堂島ブログ

ブログ

★オフィス環境を整理したい方必見★オフィス整理のコンサルティングサービスについてご紹介します!

皆さま、こんにちは!

大阪・梅田・堂島サービスオフィスSYNTH(シンス)です​。

今年もはや半年が過ぎようとしておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
2020年前半を振り返ってみると、世界に衝撃を与える出来事がたくさんありました。
その中で私たちの生活様式も大きく変わろうとしています。


仕事の在り方も変わりつつあり、「テレワーク化」という言葉を頻繁に耳にするようになりました。
そこで、今回のシェアオフィスSYNTH(シンス)ブログでは、
テレワーク化が加速し、オンライン上での会議や職場外でのお仕事が増える中、
オフィス環境を改善したいと考えている方必見のサービス

オフィスのお困りごとの相談窓口『オフィスのお悩み一括サポート』についてご紹介いたします♪




こちらのサービスは弊社コワーキングスペースSYNTH(シンス)の提携先である
阪急阪神エステート・サービス株式会社様が行っているサービスです。

オフィス環境のプロであるオフィス環境診断士の方が皆さまのオフィスでのお悩みを聞き、
その解決策等をご提案くださるサービスでございます。

【主なサービス内容】
●書類の外部保管
●書類の電子化
●溶解処理産業廃棄
●オフィスレイアウト
●事務代行人材派遣
●整理収納セミナー
※一部ご紹介にてコーディネート
※上記以外のサービスも提案可能

こちらのサービスは通常コンサルティング料金が発生いたしますが、
なんと8月末までの期間限定で「無料キャンペーン」を実施しており、
無料でオフィスのお困りごとについてサポートしてくださいます!
みなさまぜひお問合せくださいませ♪

【お問合せ先】
株式会社キョクトウ
Tel:06-6789-6631
Mail:infor@k-kyokuto.co.jp
担当:岸本様(オフィス環境診断士)

より気持ちよくお仕事をしていただける環境をみなさまにご提供できますよう
弊社スタッフも全力でサポートしてまいりますので、みなさま何卒よろしくお願いいたします。

以上、大阪・梅田・堂島レンタルオフィスSYNTH(シンス)ブログでした!
次回の
SYNTHブログもお楽しみに♪