SYNTH 堂島ブログ

ブログ

新型コロナウイルス感染症予防対策を行っております!

皆さま、こんにちは!

大阪・梅田・堂島サービスオフィスSYNTH(シンス)です​。

梅雨入りが近付き、天候が気になる時期ですがみなさまいかがお過ごしでしょうか?

弊社大阪・梅田レンタルオフィスSYNTH(シンス)では
現在、新型コロナウイルス感染症予防のため、以下の対策を行っております。




【3階受付】


【4階受付】

3,4階各受付には飛沫防止のためのアクリルボードを設置しております。

【手指消毒用アルコール】

手指消毒用アルコールは弊社施設ご利用のご来客者様・会員様に
お使いいただけるよう3階、4階受付にそれぞれ設置しており、
また、1階のビルエントランスにも消毒液が設置されています。

【記帳用iPad】

ご来客者様がいらした際は専用iPadにてご記帳いただきます。
来館者様の情報を記録することで、
トレースも行えるシステムとなっています。
電子端末ですので、紙に比べウイルスが残りにくく
使用後は弊社スタッフが
アルコール消毒を行っております。

皆様に安心してご利用いただけるオフィス環境をご提供できますよう、
スタッフ一同努めて参りますので今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

また、テレワークに最適なオフィスをお探しの方にも
安心して弊社施設をご覧いただけますよう各種対策を行っておりますので
ぜひ、お気軽にお問合せ下さいませ。

以上、シェアオフィスSYNTH(シンス)スタッフブログ
『新型コロナウイルス感染予防対策』についてでした!
次回もお楽しみに♪