SYNTH 堂島ブログ

ブログ

2020年~新年のご挨拶~

みなさま、こんにちは!


新年、あけましておめでとうございます。
いよいよ2020年が始まりました!
新しい年を迎え、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
 
旧年中は格別のご愛顧を賜りまして、心からお礼申し上げます。
 
年末、お正月と長期のお休みが終わり、仕事始めで忙しくされている方が多いかと思います。
まだまだ寒い日が続きますので、みなさま風邪など召されませんようくれぐれもご自愛ください。
 
弊社大阪・梅田サービスオフィスSYNTH
(シンス)では
今週1月6日より2020年の営業がスタートしました!
今年は”ねずみ年”ということで受付にはねずみの置物を飾っております♪

可愛いねずみたちと共に皆さまをお迎えいたします★

また、今年はオリンピックイヤーで開催地が東京ということもあり、
例年以上に活気ある年になりそうです!
そんなオリンピックが開催される7月に弊社は創業6周年を迎えます。
これもひとえにみなさまのあたたかいご支援のおかげと心より御礼申し上げます。
 
今後も皆さまが快適にお仕事をしていただけますよう
より良いサービスとより良いビジネス環境をご提供してまいりますので、
本年も弊社
レンタルオフィスSYNTH(シンス)を何卒よろしくお願い申し上げます。

みなさまにとって2020年が素晴らしい一年になりますよう心よりお祈り申し上げます。

今年もブログを通じて様々な情報をお届けしてまいります!
以上、シェアオフィスSYNTH
(シンス)ブログ、新年のご挨拶でした。
次回のブログもどうぞお楽しみに♪