SYNTH 堂島ブログ

ブログ

堂島グルメレポートvol.5( 昔ながらの洋食店「インペリアル」 )

出典:http://emunoranchi.com/1669

もうい~くつ寝るとお正月~♪
クリスマスも終わり、そろそろこんな歌が聞こえてきそうですね。

お正月といえば
おせち、おぞうに、お餅、、、
美味しい食べ物いっぱいです。

ということで、今回はグルメレポート第五弾です!

今日も堂島のおいしいグルメを
求めて行ってまいりました。


またまたお肉レポートです!!
お許しください(笑)


今日のランチはインペリアル(IMPERIAL)という
美味しい洋食が食べられるお店です。
堂島サービス付レンタルオフィスSYNTHから徒歩約5分。


外観はこんな感じ!!

ちょっと昔に戻ったかのような雰囲気を感じますよね。
さらに店の扉を開けると、まるでタイムスリップした!
と勘違いするかもしれません。



そして、私がいただいたのはこちら↓↓↓
"一口とんかつ”

すごいボリューム満点ですよね。
やわらかいお肉をサクッと揚げて、その上に特製ソースがたっぷり!
ちなみに私はプラス200円でごはんを付けてもらいました。
 相性バツグン!! 
もう一度言います、相性バツグン!!
白いごはん大好きな私が感動したので、間違いありません(笑)
みなさんもごはん付けてくださいね。


次に、私の相方が頼んだのはこちら↓↓↓
”ビーフカツレツ”


相方の幸せな表情を見ているだけで
美味しさが伝わってきました!
ただ分けてくれなかったので私は、食べられなかったです。

しかしごはんもセットなんて、絶対間違いないですね(笑)
感想を聞いてみたい方は、是非スタッフまで!!


この他にも、日替わりランチ大人気のオムライスなど
メニュー豊富です。
最近、手作り料理を食べていないという方!!
食べたらホッとする、昔ながらの洋食店でランチはいかがでしょう。


リクエストあれば、白いごはんが一番好きそうなスタッフに
お声かけ下さい(笑)お待ちしております。


それでは次回の更新もお楽しみに!!


サービス付きレンタルオフィス近くの老舗洋食店





 
他拠点を見る
戻る