SYNTH 堂島ブログ

ブログ

株式会社SYNTH開業5周年イベントを行いました!

皆さま、こんにちは!
大阪・梅田・堂島サービス付レンタルオフィスSYNTHです。

 

さて、弊社株式会社SYNTHは去る201977をもちまして開業5周年を迎えました!

 
そこで先日76()、レンタルオフィスSYNTH4階ラウンジにて
日ごろお世話になっている方々や
過去サービスオフィスSYNTHでの
インターンシップに参加いただいた方々にお越しいただき

SYNTH開業5周年イベントを行いました


会場となるラウンジにはスタッフ全員で
華やか可愛らしい飾りつけを施しました♪

 

こちらはシェアオフィスSYNTHカラーのバルーンです!
現在も34階それぞれに飾っておりますので是非ご覧ください。


ご参加くださった元インターン生よりとてもきれいなお花もいただきました。
素敵なプレゼントをありがとうございました!

 

イベント当日は
5年という節目の年に改めてスタッフ全員の結束力を高め、

更なる成長を目指す決意と、これまでのご支援への感謝を込め、
弊社代表田井より
SYNTH6期目キックオフとして
サービスオフィスSYNTHの歴史や、これからの課題・目標についてお話をさせていただきました。

私どもSYNTHスタッフからも現在のSYNTHの活動をそれぞれ発表させていただきました。

発表の後には、お客様や過去のインターン生よりフィードバックもいただき

大変有意義な5周年の記念イベントとなりました。

イベントの最後には新しく新設された会議室モデルルームなどの施設見学をしていただき、
弊社の成長を皆さま喜んでくださり、私どもも嬉しい気持ちでいっぱいになりました。


20147弊社SYNTHは堂島初のサービス付レンタルオフィスとして
この堂島アクシスビル4階フロアに
オープンいたしました。

以来、更なるサービスの拡充を目指し、様々な活動に取り組んでまいりました。
2015年 3階フロアへの増床
2016年 大阪ガスグループKRP BIZ NEXTとの業務提携
2017年 東急不動産Business-Airportとの業務提携
201811月 株式会社近鉄百貨店とのフランチャイズ店
       SYNTHビジネスセンター近鉄四日市』オープン


これもひとえにお客様も皆様のお引き立ての賜物と心より感謝申し上げます。
社歴は5年とまだ若い会社ですが、ベンチャー企業ならではの良さを生かしながら

これからも成長し続ける会社でありたいと考えております。


5周年という此度の1つの節目を機に、
レンタルオフィスSYNTHスタッフ一同心を新たにして
皆様のご期待にお応えできるよう、誠心誠意業務に取り組んで参りますので、
皆様どうぞ宜しくお願い致します。



以上、サービスオフィスSYNTHスタッフブログでした。
次回の更新もお楽しみに♪

他拠点を見る
戻る