SYNTH 堂島ブログ

ブログ

堂島グルメレポート番外編(カリカリで香ばしい鰻が楽しめる 「ふな定 福島庵」)


みなさま!突然ですが、、、
今年は土用の丑の日2回あるって知っていましたか?

7月25日(火)、8月6日(日)だそうです!

ということで、先日、私も相方を引き連れて鰻を食べに行ってきました!!

サービス付きレンタルオフィスSYNTHからは徒歩約15分


本日のお店はこちら!!!


   「ふな定 福島庵」


土用の丑の日ということもあり、たくさんの人が訪れていました♪
待っている間もいい香りが外までふわーっと広がってきました!
2人とも待ち遠しくてずっとワクワクしていました(笑)


メニューはこんな感じです♪
(見にくくてすみません、、、)


うな重以外にも一品料理も楽しむことが出来ます!!


私たちが頼んだのは、もちろん↓↓↓




これじゃあ見えないですよね(笑)



改めて、、、こちら↓↓↓

            ~上うな重~

外はカリッ
中はフワッ
甘辛いタレも組み合わさってGOOD♪


あっという間に食べ終わってしまいました(笑)

お吸い物との相性もバツグンでした!!



土用丑の日第一弾を忘れてた方も
第二弾がもうすぐやってきます。


お仕事帰りにスタミナをつけて次の日の活力にしませんか?

是非、訪れてみてくださいね!




またの更新をお楽しみに~☆


大阪 堂島 梅田 サービス付きレンタルオフィスから少し離れたうなぎ屋さん

 
他拠点を見る
戻る