SYNTH 堂島ブログ

ブログ

堂島グルメレポートvol.9(高層ビル最上階からの眺めも抜群!!「ベトナムフレンチ チャオサイゴン」 )


出典:http://uoman-group.com/12_chao_saigon.html


少しずつ暖かくなりコートがなくても外に出られるようになってきました!!
が満開になるのは今週末のようです!
是非、お花見楽しんでくださいね



みなさん、お待たせしました!!
今回はグルメレポート第9弾です!

今日もサービス付レンタルオフィスのある堂島周辺のおいしいグルメを
求めて行ってまいりました。


本日のお店はこちら↓↓↓
「ベトナムフレンチ チャオサイゴン」
肥後橋駅直結のアパホテルの最上階30階にあります。

こちらのテラスでもお料理を楽しむことが出来ます!
(この日は天気があまりよくありませんでした、、、)



私は「照焼チキン”ガイヤーン”とココナッツ香るカレー」


カレーはレッドカレーまたはグリーンカレーから選ぶことが出来ます。
写真はグリーンカレーです!!
ココナッツの甘さカレーのスパイシーさが上手くマッチしていました!!


こちらは「赤海老とふくろ茸のトムヤムクリームスープパスタ風ランチ」


大きな海老がのっていて、とても美味しそうでした!!



そして「パクチーセット」


パクチー生春巻き、パクチーの衣を纏った鶏唐揚げ、パクチーサラダ、
牛肉のフォー、パクチーオムレツ、ご飯、チェー

↑すべてがセットになっています↑

パクチーが苦手な方でもお召し上がりいただけます。
実際にこのセットを頼んだ相方はパクチーが得意ではありません、、、(笑)
ここのパクチーは美味しく食べれるそうです!!



ランチタイムは11:30~14:30!
その他、朝食・夕食も食べられます!!
(日曜・祝日は朝食のみだそうです)

シェフ歴24年のベトナム人コックが作る
本場のベトナム料理はいかがでしょうか。
高層ビル30階の素敵な景色と共にお料理を是非お楽しみください!!



これからも美味しいグルメレポートをお届けできるよう堂島周辺を探索していきます!!


それでは次回の更新もお楽しみに!!


大阪 堂島 梅田 サービス付きレンタルオフィス近くのベトナムフレンチ

 
他拠点を見る
戻る