SYNTH 堂島ブログ

ブログ

堂島グルメレポートvol.8(おしゃれなビュッフェランチが楽しめる「WINE WARE HOUSE DOUJIMA」 )

出典:http://www.wwh.jp/index.html


ホワイトデーも終わり、春らしい気候になってきました!!
花粉がたくさん飛散しておりますが、花粉症のみなさん、準備万端ですか?
急に花粉症になる方もいるみたいなのでお気をつけ下さい。


楽しみにしてくださっているみなさん、お待たせしました!!
今回はグルメレポート第8弾です!

今日も堂島のおいしいグルメを
求めて行ってまいりました。


今日のランチはWINE WARE HOUSE DOUJIMA」という
美味しいイタリアンが食べられるお店です。
堂島サービス付レンタルオフィスSYNTHから西へ徒歩約7分。
「ほたるまち」の中、堂島クロスウォークにあります!



すごくおしゃれですよね。
張り切りすぎてちょっと斜めにカメラを構えてみました(笑)



こちらのお店は、なんとランチタイム11:30~15:00の間は
前菜フランス シャトーブラン社のパン食べ放題!!!


お腹が空いてたのでお皿いっぱいに盛り付けました(笑)


そしてメインは日替わりでお選びいただけます。

私が選んだのはこちら↓↓↓
赤魚のソテー~スイートコーンの白ワインクリームソース~


魚がホロホロしてクリームソースとの相性バッチリです!
あっという間に食べ終わってしまいました、、、(笑)


次に相方1が選んだのは、、、

粗挽きペッパーのビーフカツレツ

私も以前に食べたことがあるのですが、ボリューム満点です!


最後によくばりなもう1人の相方は、、、

魚介と色々野菜のオイルソースパスタ


鶏もも肉のロースト~トマトクリームソース~

こちらはセットでお召し上がりいただけます。
色々組み合わせできるのも嬉しいですよね!!


またランチにはすべてサービスでドリンクがついており
コーヒー、紅茶になんとグラスハウスワイン(赤・白)からお選びいただけます!
お昼からワインなんて、いいですね。ただお仕事ある方は誘惑に打ち勝ちましょう(笑)



今回もとっても良いお店に巡り合いました!
みなさまにも是非、足を運んで頂きたいものです。

これからも美味しいグルメレポートをお届けできるよう堂島を探索していきます!!


それでは次回の更新もお楽しみに!!


サービス付きレンタルオフィス近くのイタリアン


 
他拠点を見る
戻る