SYNTH 堂島ブログ

ブログ

SYNTHの特徴②「堂島アクシスビルの新たな施設」

皆様こんにちは。

お天気はでじめじめしていて気分晴れやかに、とはいきませんが
少しでも息抜きに楽しんで読んでもらえたら光栄です。

本日はサービス付きレンタルオフィスSYNTHがありますここ
堂島アクシスビルの商業施設のご紹介をしたいと思います!

先日新しい施設がオープンすると聞きつけ、早速取材に行ってまいりました。
その新しい施設がコチラ!ジャジャンっ
Cross Fit Umeda West



クロスフィットって皆さんご存知ですか?
私はこの間初めて知ったのですが、普通のジムとは違って
あれ?デカい器具があまりない!?


そうなのです。従来のジムのように大きい器具が置いてあって自由に筋トレをする。
というスタイルではなく、短時間に10人単位で一斉に各自に合った負荷をかけながら
普段何気なくする動作をベースに鍛えるというのがクロスフィットとジムの違いだそうです。

クロスフィットではしゃがむ、立ち上がる、持ち上げるといった日常の動作をトレーニングに用いることで
適度な運動による健康が期待できるだけでなく、普段よく使う筋肉を鍛えることでケガ予防にもなります。

ポイントは高回数&高強度で1時間のメニューの中で様々な筋肉を刺激する全身運動を取り入れ、
心拍数を上げることで通常のウエイトトレーニングだけでは鍛えられない心拍機能も鍛えられます。

ファッションと同じようにトレーニングにも流行があります。次に流行るのはクロスフィットと言われています。
現にアスリートやモデルも実践しています。自分の限界にチャレンジするというクロスフィットは
仕事終わりや空いた時間にできる一時間制なので
頭をすっきりしたい人達成感を肌身に感じたい人精神を鍛えたい人
是非チャレンジしてみてください!レンタルオフィスSYNTHのスタッフも体験に行こうかと思っています。。(笑)

無料体験もできます、是非是非レンタルオフィスSYNTHからも近いので!
運動しに行きましょう!


営業時間は平日は午前午後共に営業しています。
土曜日は午前のみで日曜日はお休みです。

福島にも新しくオープンしたそうですが大盛況のようです。
2月6日オープンですのでお早めに!
http://ap-f.org/crossfitumeda/

皆様も感じられているのではないでしょうか。
堂島にどんどんと新しい施設が出来ていること。
きっとこれまで以上に人の往来は盛んになるでしょう。
レンタルオフィスSYNTHにもこれまで以上に人がどんどん押し寄せています。
堂島の発展をこれからもお届けしていきます。


また次回の更新をお楽しみに!
他拠点を見る
戻る